よくある質問
- 採用・不採用の結果はいつごろわかりますか?
- 製造については、即日。 事務系スタッフについては、2~3週間以内にご連絡させていただいています。
- 採用選考はどのように行われますか?
- 直接お電話いただくか、弊社エントリーフォームよりエントリー頂いた後、別途ご連絡をさせていただき、履歴の提出と面接及び、職場見学の日程を決めさせていただきます。
面接後、追って採用担当から合否の結果をご連絡させていただきます。
- 勤務地はどのようになっていますか?
- 稲沢市北島町及び平和町,一宮市萩原町及び明地(旧尾西市),清須市春日町,あま市,愛西市のいずれかの事業所にて勤務していただくこととなります。
入社時に希望の勤務地をお聞きしていますので、ある程度ご希望に沿った場所で勤務していただくことが可能です。
- 残業・休日出勤はありますか?
- 決められた生産量によりご協力をお願いしています。もちろん強制ではありません。
- 自動車通勤は可能ですか?
- 可能です。必要な申請を行った上で、決められた場所に駐車して下さい。
- 経験や技術的なスキル、資格は必要でしょうか?
- 特別必要なスキル、資格等はございません。未経験でも1からしっかりとお教えします。
弊社のスタッフの中の多くは、全くの未経験で入社したスタッフです。
- 職場ではどんな服装で仕事をしますか?
- 男女とも、制服の着用をお願いしています。
- 給料日はいつですか?
- 毎月末締めの翌月25日払いです。25日が土日祝日の場合は、前日の平日にお支払いします。
また、場合によっては週払いのような制度もございます。
- 会社の雰囲気はどんな感じですか?
- アットホームでフレンドリーです。
- 社員寮はありますか?
- 自社寮はありませんが、会社が賃貸契約の保証人になる制度はございます。